何も分からず

 夜がダメなら早朝に走ってみようと、日の出前の4時半頃からランニングに出たのですが、この時間でも暑くてヘロヘロ。少し走っては休みを繰り返し、半分はお散歩でした。今月は雨で走れない期間があったりしましたが、走行距離は200kmを超えていますし、ちょっと休んだ方が良いのかなという気がしています。

 来週末に出場する「汗汗フェスタ2018 in千畳敷 MTB3時間耐久レース」の案内が届きました。案内なので何か詳細が分かるかなとほんの少し期待していましたが、当日どう動いたら良いか何も分からず。会場も「千畳敷高原キャンプ場周辺(いつもの場所)」と書かれているくらいですし、前回の「やわたはま国際MTBレース2018」に引き続き、やはりMTB関係は新しい人を呼び込む気がないのかなと感じます。

 トレーニングは脚。
 新たにレッグプレスとハックスクワットができるマシンが導入されており、これで脚のトレーニングは随分と効率が良くなりました。あまり走らなかった分、ウェイトトレーニングでしっかり刺激を入れておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。