雨で準備できず

 この日曜日に「宮崎シーガイアトライアスロン大会」へ出場するため、明日には宮崎へ向けて出発予定。本当はバイクを車に積み込んだりと準備を終わらせておきたかったのですが、大雨が降るので室内で少しメンテナンスをしただけになりました。明日の朝積みこんで出発になるので、なんだかバタバタしそうです。

 朝からずっと勢いよく降っていましたが、夕方からはとても酷くなり、外に出た時には雨で前が見えにくくなるほど。こんなによく降ったのは久しぶりでしょうか。高速道路も通行止になっている箇所が多いですし、この調子だと宮崎までたどり着けるかどうか心配。明日も通行止になっていれば仕方なくキャンセルかなと考えています。大会事務局にも開催について金曜日に問合せてみたのですが、既読になっているのに何も返信がないのはイメージ良くないです。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2018 宮崎シーガイアトライアスロン大会
籔's Log

コメント