国際運転免許証申請

 柳井警察署へ行き「国際運転免許証」の申請をしました。3年前にも取得した事があるので2回目の申請。運転免許証・写真(5cm*4cm)・パスポート・前回の国際運転免許証を持参し、書類に記入して2,350円の手数料を払うと手続き終了です。前回は受取時に手数料を払いましたが、今回は申請時になり、50円だけ安くなっていました。前回の国際運転免許証はそのまま回収されてしまうので、必要な人は事前にコピーしておくのが良さそうです。
 発給は2週間後の予定で、オーストラリア行きには間に合いそうです。

 昼間はまだまだ暑いですし、なかなか秋を感じませんが、車には秋の虫が止まる様になりました。これまでは屋根がとても熱くなり虫が止まる事自体無かったので、かなりの進歩です。あと少し涼しくなると随分楽なのですが、まだしばらく我慢です。

 トレーニングは肩と上腕三頭筋、上腕二頭筋。
 まだ足首に痛みがあるので、負担をかけない様に上半身のトレーニングのみ。夜は気温がちょうど良く、エアコンをつけてトレーニングしているとちょうどいい感じ。脚のトレーニングができない分、せめて上半身はと、集中して負荷をかけていく事ができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。