国際運転免許証申請

 柳井警察署へ行き「国際運転免許証」の申請をしました。3年前にも取得した事があるので2回目の申請。運転免許証・写真(5cm*4cm)・パスポート・前回の国際運転免許証を持参し、書類に記入して2,350円の手数料を払うと手続き終了です。前回は受取時に手数料を払いましたが、今回は申請時になり、50円だけ安くなっていました。前回の国際運転免許証はそのまま回収されてしまうので、必要な人は事前にコピーしておくのが良さそうです。
 発給は2週間後の予定で、オーストラリア行きには間に合いそうです。

 昼間はまだまだ暑いですし、なかなか秋を感じませんが、車には秋の虫が止まる様になりました。これまでは屋根がとても熱くなり虫が止まる事自体無かったので、かなりの進歩です。あと少し涼しくなると随分楽なのですが、まだしばらく我慢です。

 トレーニングは肩と上腕三頭筋、上腕二頭筋。
 まだ足首に痛みがあるので、負担をかけない様に上半身のトレーニングのみ。夜は気温がちょうど良く、エアコンをつけてトレーニングしているとちょうどいい感じ。脚のトレーニングができない分、せめて上半身はと、集中して負荷をかけていく事ができました。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
2018 Sydney Marathon
籔's Log

コメント