叩く日

 なんだか湿度が高くなり、空気が重い感じの一日。昼間から雨が降り出すかと思っていましたが、なんとか家に帰るまでは降らずにもちました。家を出てエレベータへ乗ったところで、オオスズメバチらしき大型のハチと目が会いました。危なくて近付けませんし、比較対象もないので大きさがよく分かりませんが、怖いのでエレベータの中から写真撮影。

 夜は「スイング ・ スターズ ・ オーケストラ」の練習へ。ここのところフルートの練習ばかりなので、パーカッションはかなり気が楽ですが、準備・片付けはバタバタと体力を使います。今回はオマケ程度なので大人しく、お邪魔にならない様に。曲数が多いので、とりあえずは曲を覚えるだけでも大事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。