箱詰め祭り

 こんなに大量の荷物を梱包したのは初めてというほど、ダンボールとお友達をしていました。出来るだけダメージがない様に気をつけて梱包するので気を使いますし、発送に関わる書類を作成したり、署名をしまくったり、田舎から海外へ沢山の荷物を送るというのはなかなか大変。
 これに伴い、1/21-23と香港出張も決定。あまり自由になる時間はなさそうなのですが、少しくらい山を走る時間が取れないかなと期待しています。ちょうど「Vibram HK100」の翌日になるので、トレイルランナーにも会えるかなと。なんにせよ、寒い時期なので暖かい場所へ行けるのは嬉しいです。

 「カーアシスト・吉田」さんへ行き「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のエンジンオイルを交換してもらいました。交換時のODOメータは102,000km、10万kmを超えてから初めてのオイル交換でした。走りは全く問題ないのですが、どうも排気音が大きくなって来た様な感じがします。音楽を再開して音に敏感になっているのかなという気も少ししますが、まだまだ頑張ってもらわないといけないので、早めのメンテナンスを心がけていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。