空気入れたり

 そろそろ11年目の車検が近付いて来た「スカイライン クーペ(DBA-CKV36)」、久し振りに乗ってみるとオイル交換もされず、タイヤの空気も抜けていて可哀想な状況。車屋さんでオイル交換をしてもらい、空気もしっかりと入れてもらいました。交換時のODOメータは59,800km、年数の割にあまり走っていません。

 指定空気圧230kPaで170KPa位まで落ちていたのですが、ハンドルが重い位で、とりあえずは走るものですね。トラブルが起こる前に気付けて良かったです。

 お正月も特別な事はなく、妹を空港へ迎えに行ったくらいでした。岩国錦帯橋空港という小さな空港ですが、流石に人が多くて車もいっぱい。人が多い時にはあまり動かない様にしているのですが、これだけ人がいると移動も大変そうです。

 フルートの練習も継続中ですが、練習場所が寒いので金属の楽器がなかなか暖まらなくて大変。長くて45分程度の練習ですが、日毎にビブラートもかかる様になって来た気がします。こちらは毎日コツコツと続けていくのみ。

山口県柳井市在住。
トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。
最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。

籔をフォローする
スカイラインクーペ(DBA-CKV36)
籔's Log

コメント