準備開始

 柳井の春のお祭り「やない白壁花香遊」も終わり、すっかり暖かくなって春の陽気です。ここ数日は職場のストーヴもつける必要がなく、花粉以外はとても快適。今年は暖かかったからか、灯油の消費量が例年の2/3で済みました。家の暖房も2月中旬以降使っていません。

 来週末に台湾の墾丁で行われる「XTERRA Asia-Pacific Championship」へ出場するための準備を始めました。初のXTERRA出場な上に、ここのところバタバタしていたので全く準備できていません。とりあえずMTBのメンテナンスをしてもらい、この後はどんどんパッキングしていかなければ。トレーニングも花粉がたくさん飛んでいるのでエアロバイク中心。チャンピオンシップが開催されるということで、ちょっと無理やりエントリィしましたが、やはりこの時期の大会は無謀な気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。