準備開始

 柳井の春のお祭り「やない白壁花香遊」も終わり、すっかり暖かくなって春の陽気です。ここ数日は職場のストーヴもつける必要がなく、花粉以外はとても快適。今年は暖かかったからか、灯油の消費量が例年の2/3で済みました。家の暖房も2月中旬以降使っていません。

 来週末に台湾の墾丁で行われる「XTERRA Asia-Pacific Championship」へ出場するための準備を始めました。初のXTERRA出場な上に、ここのところバタバタしていたので全く準備できていません。とりあえずMTBのメンテナンスをしてもらい、この後はどんどんパッキングしていかなければ。トレーニングも花粉がたくさん飛んでいるのでエアロバイク中心。チャンピオンシップが開催されるということで、ちょっと無理やりエントリィしましたが、やはりこの時期の大会は無謀な気がしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。