暖かいので早めに

 「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」のタイヤをスタッドレスからノーマルに戻して貰いました。今年は暖かいですし、少し早めの交換です。交換時のODOメータは103,026km。11月始めからなので、約4ヶ月で4,606km走行しました。このスタッドレスタイヤのピレリ「アイスアシンメトリコ(225/50R17)」は4年で合計24,628kmの使用、来シーズンもあまり雪が降らないようならこのまま使用しようと思っています。

 2月はとにかく会議が多く、毎日のように人と話していたような気がします。そろそろ一旦リセットして、落ち着いて次へ向かう時期かなと思っています。トレーニングは継続し、今が一番結果が出ている時期。やはり真面目にトレーニングを開始して結果が目に見えてわかるには、半年程度はかかる様です。3月末には「XTERRA ASIA-PACIFIC CHAMPIONSHIP」という大会にも出るので、有酸素運動も始めています。少しは絞らないといけませんが、このままバルクアップしていきたい気も。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。