バッグ新調

 フルートの18回目のレッスンを受けてきました。これでフルートを始めて6ヶ月が経過、1日1時間練習しているとして、180時間はフルートを吹いている事になります。とりあえず300時間吹けば、超初心者脱出かなと考えているので、あと4カ月頑張らねば。
 前回のレッスンから少ししか経っていないので、やっている事はほぼ同じですが、アルテ1巻はD-durへ突入。早いところ全調吹けるようにならないと、スタート地点へ立てません。

 フルート用のバックをザ・ノース・フェイスの「ピボター(NM71853)」に変更しました。楽器・譜面台・楽譜などが入るものでオシャレっぽいものを探していたのですが、なかなか無いのでとりあえず長さが45cm以上あるものを購入。少しくらいなら水も防げそうですし、なんだかんだ入れても余裕があるので、これで良かったかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。