TransJeju 50km エントリィ

 今年の秋のレースとして、韓国のチェジュ島で開催される「TransJeju 50km」へエントリィしました。日本からも近いですし、2泊3日でササっと行けそうな感じ。2月に開催した「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」へ主催者御一行が来てくださったので、こちらも走りに行かなければとエントリィしました。
 韓国のトレイルレースはは初めてですし、火山の島ということでどんなコースになっているか楽しみです。

 大会へ向けて、緩やかに体づくりもスタートしています。体重や血圧、起床時の心拍数などを毎日記録し始めましたが、これで大体の体調は把握できます。少しずつ走る気にもなって来ましたし、体重も減って来たので、この調子で徐々に整えて行きます。

 5月26日に周防大島で開催される「PLAY FES.」というイベントの一環で開催される「山口県周防大島トレイルランニングイベント in 瀬戸内アルプス」の初級コースガイドをさせていただく事になりました。こちらはまだ参加者募集中ですので、トレイルランを初めてみたい方はぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。