TransJeju 50km エントリィ

 今年の秋のレースとして、韓国のチェジュ島で開催される「TransJeju 50km」へエントリィしました。日本からも近いですし、2泊3日でササっと行けそうな感じ。2月に開催した「くだまつ笠戸島アイランドトレイル」へ主催者御一行が来てくださったので、こちらも走りに行かなければとエントリィしました。
 韓国のトレイルレースはは初めてですし、火山の島ということでどんなコースになっているか楽しみです。

 大会へ向けて、緩やかに体づくりもスタートしています。体重や血圧、起床時の心拍数などを毎日記録し始めましたが、これで大体の体調は把握できます。少しずつ走る気にもなって来ましたし、体重も減って来たので、この調子で徐々に整えて行きます。

 5月26日に周防大島で開催される「PLAY FES.」というイベントの一環で開催される「山口県周防大島トレイルランニングイベント in 瀬戸内アルプス」の初級コースガイドをさせていただく事になりました。こちらはまだ参加者募集中ですので、トレイルランを初めてみたい方はぜひご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。