水漏れ?

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルを交換してもらいました。交換時のODOメータは66,287km、連休中にちょこっと移動したので予定よりも早く交換することになりました。もう年代物なのでちょこちょこ不具合はありますが、遠くへ行くにはとても楽しい車です。

 ちょうど雨の日に運転すると、助手席足元のフロアマット下が濡れていることに気付き、そちらも点検してもらいました。ただ、ホースで水をかけた位では再現できず、また現象が出た時に出直すことになりました。どこかから水が入り込んでいるのでしょうが、なかなか場所を特定するのは難しいようです。なるべく早く特定したいのですが、こういう時に限って雨は降りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。