フィルターも

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルとオイルフィルターを交換してもらいました。交換時のODOメータは72,300km。7万kmを超えても相変わらず好調。夏場の2ヶ月間をトラブルなく乗り切ってもらい、ちょうどいい時期の交換でした。

 いつもは交換待ちで他の車を見て回ったりするのですが、残暑が暑過ぎて外にいるのがキツイです。台風の影響もあって蒸し暑いですし、少し涼しい期間を挟んだからか余計に暑く感じます。エンジンをかけたままボンネットを開けるとひどい熱です。車はそろそろ雨の日のグリップ感が微妙な感じがして来たので、タイヤを考え始めなければと思っています。重たい車なのでそうそう滑らないのですが、何もない内に変えておかなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。