チャリティーコンサート

 「’19やない チャリティーコンサート」に吹奏楽で出演させていただきました。新しく始まったイベントらしく、出演している団体も合唱が多かったりと、いつもとは違う感じでした。アンサンブルの練習しかしていないので、全く演奏できなく申し訳ないのですが、久し振りにフルート3人体制で出演できて嬉しかったです。

 体型の変化でスーツが全て着れなくなっていたのですが、タイミングよく注文していたスーツが出来上がったので、本番前に急いで受け取りに行きました。今回は「広島えびすテーラー」で仕立ててもらったのですが、4万円を切る価格でゴリラを目指している人にも合うスーツを作ってもらえるので、なかなか良いのかなと。出来上がりまで、注文から1ヶ月かかりませんでした。
 とても天気の良い一日だったので、ちょうど良いドライブ日和でした。路面電車の線路があると、広島に来たという気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。