チャリティーコンサート

 「’19やない チャリティーコンサート」に吹奏楽で出演させていただきました。新しく始まったイベントらしく、出演している団体も合唱が多かったりと、いつもとは違う感じでした。アンサンブルの練習しかしていないので、全く演奏できなく申し訳ないのですが、久し振りにフルート3人体制で出演できて嬉しかったです。

 体型の変化でスーツが全て着れなくなっていたのですが、タイミングよく注文していたスーツが出来上がったので、本番前に急いで受け取りに行きました。今回は「広島えびすテーラー」で仕立ててもらったのですが、4万円を切る価格でゴリラを目指している人にも合うスーツを作ってもらえるので、なかなか良いのかなと。出来上がりまで、注文から1ヶ月かかりませんでした。
 とても天気の良い一日だったので、ちょうど良いドライブ日和でした。路面電車の線路があると、広島に来たという気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。