事後処理

 アンサンブルコンテストの事後処理もササッと進行。練習会場として使用させていただいた施設に支払いに行きました。今回は田布施で練習することが多かったのですが、西田布施公民館も中央公民館もある程度響いて良い練習会場でした。予約と支払いだけ面倒ですが、値段も安くて良いですね。

 ここのところトレーニングと音楽の事ばかりですが、トレイルランニングについても水面下でバタバタしております。中国四国トレイルラン&ウルトラランニングWEBメディア「DISTANCE」に、山口県へTJARで有名な望月将悟さんがいらっしゃるという記事を載せてもらいました。先着300名で要申込の講演会ですが、まだ間に合うようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。