エアコン選び

 ピロッテはいつの間にか床の下地が出来上がっており、天井剥がしに進んでいました。一人で作業されているのに、さすがプロは速いです。籔は設置するエアコンの選定に入りました。実際の広さは19畳なので20畳用で大丈夫かなと思うのですが、窓も広いですしもう一つ大きなものにするか悩みどころ。サイズの大きなエアコンは一気に値段が上がります。

 朝から市内の近くでちょこちょこと用事があったので、たまには歩いてみようかと雨の中を散歩。途中で何度も用事を済ませるという休憩を入れながらですが、歩き終わった時には筋肉痛になり疲れてグッタリ。筋肉量を増やそうとすると、どうしても有酸素運動をしませんが、かなり動きにくい体になっている事を再認識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。