エアコン選び

 ピロッテはいつの間にか床の下地が出来上がっており、天井剥がしに進んでいました。一人で作業されているのに、さすがプロは速いです。籔は設置するエアコンの選定に入りました。実際の広さは19畳なので20畳用で大丈夫かなと思うのですが、窓も広いですしもう一つ大きなものにするか悩みどころ。サイズの大きなエアコンは一気に値段が上がります。

 朝から市内の近くでちょこちょこと用事があったので、たまには歩いてみようかと雨の中を散歩。途中で何度も用事を済ませるという休憩を入れながらですが、歩き終わった時には筋肉痛になり疲れてグッタリ。筋肉量を増やそうとすると、どうしても有酸素運動をしませんが、かなり動きにくい体になっている事を再認識しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。