貸切

 2月からジムは一気に人が少なくなっていたのですが、ここ最近は一段と人が少なくなって、19時台でも籔以外誰もいなかったりします。ノビノビと使い放題なのは最高。逆に市の施設が閉鎖されているので、ビジター利用できるジムは人が多くなっているそうです。

 ベンチプレスはある程度あがりましたし、他の種目も伸ばしていかなければと、少しずつ重量を上げ始めました。デッドリフトは試しにパーシャルで170kgまで上げてみましたが、やはり重量を上げると刺激が強くて回復に時間がかかります。そして腰が痛い。まだもう少しいけそうなので、まずはパーシャルで200kgまでは上げていこうと思います。スクワットはローバーのフォームを習得中、こちらの重量を上げるのはもう少し後になりそうです。
 人が多いとインターバルの長いトレーニングはやり難いですが、今は少ないのでこういう時こそ重いウェイトでのトレーニングです。

 床が出来たら次は天井、骨組みが出来て断熱材も貼ってありました。これまでは断熱材がありませんでしたし、天井高も少し低くなったので、これで暑さ・寒さも少し違うはず。大工さん一人で作業されているのですが、凄いスピードで進んでいきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。