階段もちょこっと

 石膏ボードはいつの間にか貼り終わり、窓枠など細かなところも取り付けられていました。窓も多いですし、細かなところが多いのでなかなか面倒そうですが、下地が全て出来ると一気に部屋らしさが増しました。正直、この建物はあまりに放置し過ぎていて、もう手を入れるのもどうかと思っていたのですが、部屋らしくなるとまだまだ使用できそうに感じます。

 そして、貼り付けられていた緑のシートが剥がれて汚かった階段も、シートを剥がして洗浄してもらいました。本当は塗装したりすればいいのでしょうが、それはまた予算ができた時に。滑ったり引っ掛かったりして転ける可能性が下がっただけでも大きな進歩です。完成に合わせて色々と搬入できるように、教室作成の準備も進行中。これから忙しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。