テレビ搬入

 テレビを貰えたので、籔家に新しくテレビが搬入されました。シャープ「AQUOS LC-65GX5」という10年位前のモデルですが、65インチで大きいですし、年に1・2回程度しかテレビをつけないので十分過ぎるくらい。映画とか見るにはちょうど良いサイズです。

 50kg程度だったので一人で持ち運べる重さなのですが、裏側の両端に付いているハンドルに手が届かないので、一人で長い距離を運ぶのは大変そうでした。もう少しハンドル位置を考えてもらえたら、一人でも運べるのになと。
 長さや横幅もレガシィのワゴンにギリギリ入る大きさでしたし、なんとか自分たちで運ぶことが出来ました。車で運べるのは65インチがギリギリですね、積んだ写真は暗くなっていましたし撮り忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。