テレビ搬入

 テレビを貰えたので、籔家に新しくテレビが搬入されました。シャープ「AQUOS LC-65GX5」という10年位前のモデルですが、65インチで大きいですし、年に1・2回程度しかテレビをつけないので十分過ぎるくらい。映画とか見るにはちょうど良いサイズです。

 50kg程度だったので一人で持ち運べる重さなのですが、裏側の両端に付いているハンドルに手が届かないので、一人で長い距離を運ぶのは大変そうでした。もう少しハンドル位置を考えてもらえたら、一人でも運べるのになと。
 長さや横幅もレガシィのワゴンにギリギリ入る大きさでしたし、なんとか自分たちで運ぶことが出来ました。車で運べるのは65インチがギリギリですね、積んだ写真は暗くなっていましたし撮り忘れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。