ちょっと早めに

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルを交換してもらいました。緊急事態宣言がされても車屋さんは閉まらない気もしますが、とりあえず早めに交換です。交換時のODOメータは83,400km。遠くへ行きにくい状況なので、走行距離も伸びませんね。気になっていたポンポンという異音は一度だけ発生したのですが、その一度限りで発生せず。理由はよく分かりませんが、とりあえずおさまっている様です。

 車屋さんにも在庫の車がたくさん溜まっていましたし、ここ最近は車や不動産などのセールスの電話もたくさんかかって来ます。ちょっと前までとは変わり、もう投げ売り状態で売り抜けてしまおうという感じを隠すことなく感じます。お値段の高いものを扱っているところは大変ですね。まさか自分が生きている間に世界的な疫病が発生するとは考えていませんでしたが、とりあえず昨年中に不動産も売っていましたし、スポーツや音楽等の趣味も数年は国内をメインにと動いていたので、個人的な影響は運良く最小限に抑えられた様な気がします。とりあえず今の内に力を蓄えつつ、緊急事態を乗り切ったら一気に動ける様に準備したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。