リノベーション完成

 床も貼っていただき、遂に部屋が完成しました。靴を履いたままで使用する予定なので、店舗向けのクッションフロアを敷いてもらいましたが、ちょうど良い明るさだったかなと思います。約4週間で色々と追加もありつつ仕上げていただきましたが、予定通りに終わって良かったです。
 タイミングよく注文していた机なども届いて、とりあえずは環境も整い、4月から早速スタートです。

 下の写真は作業前。目に見えるところは全て変わっているので、文字通り一新されています。建物としてはまだまだ直さないといけない所だらけですが、他の場所は追々。鉄筋コンクリート造の建物なので、物自体は頑丈そう。ぼちぼちと直しながら使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。