リノベーション完成

 床も貼っていただき、遂に部屋が完成しました。靴を履いたままで使用する予定なので、店舗向けのクッションフロアを敷いてもらいましたが、ちょうど良い明るさだったかなと思います。約4週間で色々と追加もありつつ仕上げていただきましたが、予定通りに終わって良かったです。
 タイミングよく注文していた机なども届いて、とりあえずは環境も整い、4月から早速スタートです。

 下の写真は作業前。目に見えるところは全て変わっているので、文字通り一新されています。建物としてはまだまだ直さないといけない所だらけですが、他の場所は追々。鉄筋コンクリート造の建物なので、物自体は頑丈そう。ぼちぼちと直しながら使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。