たまたま

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のワイパーゴムを交換しました。前回の交換が9月だったので1年持ちませんでしたが、少しスジが入るようになったので交換。PIAAのスーパーグラファイトで運転席側が131番「WBR600」、助手席側が124番「WBR425」。ほぼ選択肢は無かったので、悩まず付け替えるだけです。

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」は全部で5,000台も登録されていない低生産車種なのですが、駐車場でたまたま後ろが色まで同じ車でした。これまで「あそこで見た」と言われると否定しにくかったのですが、これからは「同じのがもう1台いるらしいよ」という言葉とこの写真で全部逃げれるらと歓喜です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。