中弛み

 減量は12週目に突入。この2週間は少し休み気味で好きな物を食べていたので、当然ですが体重の減少が止まっていましたが、また気を引き締めて減量食での生活を再開すると、やはり少しずつですが体重が落ちていきます。このままトレーニングの負荷も維持していこうと思います。今年はほとんどの大会が中止になっていますが、夏へ向けて減量に入っている人が多く、減量トークをしながらのトレーニングで色々教えてもらえています。

 台湾で圧倒的に好きな飲み物の大西洋飲料「蘋果西打(アップルサイダー)」をいただきました。台湾だとどこでも買えるのですが、台湾以外だとなかなか買えないので、台湾に行った時にしこたま飲んで帰るしかありません。日本にも輸入して欲しい世界の美味しい飲み物たくさんあるのですが、酒類ではないのでなかなか入ってこないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。