点灯開始

 昨日から「金魚ちょうちん街角ライトアップ」が始まり、特に点灯式などはしなかったのですが、報道関係2社やお客様方に点灯の瞬間に立ち会っていただき、賑やかにイベントを開始することができました。急にカメラを向けられたので、服も作業着ですし、受け答えもアワワワワ。残念な感じです。

 ちょうど梅雨の中休みに当たり、暑くて夏らしい天気の中でイベントを始めることができましたし、籔が会場にいる間だけでも多くの方が立ち止まり、写真を撮ったりして下さいました。この点灯を見るために歩いてきてくださった方がいらしたり、「やっぱり夏は金魚ちょうちんのライトアップを見ないと・・・」という言葉を聞くと、まだ初日ですが実施してよかったなという気がします。
 初日は消灯まで見届けて終了。ライト関係やタイマーなど、しっかり作動してくれていて一安心です。8月末まで1ヶ月半実施しますが、何もトラブルなく楽しんでいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。