点灯開始

 昨日から「金魚ちょうちん街角ライトアップ」が始まり、特に点灯式などはしなかったのですが、報道関係2社やお客様方に点灯の瞬間に立ち会っていただき、賑やかにイベントを開始することができました。急にカメラを向けられたので、服も作業着ですし、受け答えもアワワワワ。残念な感じです。

 ちょうど梅雨の中休みに当たり、暑くて夏らしい天気の中でイベントを始めることができましたし、籔が会場にいる間だけでも多くの方が立ち止まり、写真を撮ったりして下さいました。この点灯を見るために歩いてきてくださった方がいらしたり、「やっぱり夏は金魚ちょうちんのライトアップを見ないと・・・」という言葉を聞くと、まだ初日ですが実施してよかったなという気がします。
 初日は消灯まで見届けて終了。ライト関係やタイマーなど、しっかり作動してくれていて一安心です。8月末まで1ヶ月半実施しますが、何もトラブルなく楽しんでいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。