空港ガラガラ

 岩国錦帯橋空港のロビーにヤナイ園芸さんがお花の装飾と共に「やない金魚ちょうちん本舗」から旅立った金魚ちょうちんを飾ってくださっているので、近くへ行ったついでに寄り道させていただきました。
 写真では見ていたのですが、実物はやはり迫力が違いました。金魚ちょうちんも花と共に悠々と泳いでいます。タイミングよくロビーに誰もいなかったので、のんびりと写真も撮らせてもらいました。

 人は少ないだろうなと予想していましたが、週末にも関わらず空港では誰ともすれ違いませんでしたし、駐車場にもすぐに数えられる程しか車が止まったいませんでした。こんな状態の岩国錦帯橋空港を見るのは初めてです。おかげでサッと駐車して、暑さを感じる間もなく視察することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。