コーティング

 メルセデス「SLK200(DBA-172448)」のコーティングをKeePer LABO 広島長楽寺店にお願いしました。ディーラーのコーティングより安く、コーティングの専門店ですし、予約も取りやすかったのが決め手。沼田PAのスマートICからすぐアクセス出来るのも、柳井からアクセスしやすくて良かったです。

 「Wダイヤモンドキーパー」を施工してもらったのですが、確かに艶は出ていい感じ。後はどれくらい汚れが落ちやすいかが勝負、効果が保ってくれると良いのですが。電話での予約から会計まで、接客などはスムーズで良い印象でした。

 初めてSLKでそれなりの距離を走りましたが、やはりこの車は屋根を開けてある程度の速度で走ってこそだと思いました。室内の狭さや内装からのガタツキ音なども、屋根を開ければ全て解決。サスペンションの微妙な硬さやハンドルの軽さも、それなりの速度で走れば全く問題なし。車も重いので低速時のトルクの無さだけは気になりますが、それ以外はよく出来たオープンカーだなという感じでした。

KeePerフォトログ メルセデス・ベンツ・GLK KeePer LABO 広島長楽寺店(広島県)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。