2年経過

 65回目のフルートレッスンを受けてきました。これで丸2年分のレッスンが終了したことになり、来月から3年目がスタートします。この2年間でアルテは2巻の第18課、ケーラーは1巻の13番まで進みましたが、まだまだ思っていた程には上達できていません。というか、思っていたよりもフルート難しいです。3年目はなんとか音大を受験できるくらいまで頑張りたいと思っています。

 12月末のコンテストまでも残り2ヶ月間となりました。とりあえず曲の流れは見えたので、後は細かなところを少しでも改善していく作業に入りました。まだまだ思った通りに演奏できない事ばかりですが、自分が思っている通りに音が出せるよう、1つずつ直していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。