塗装がそろそろ

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルとオイルフィルタを交換してもらいました。交換時のODOメータは92,000km。少し涼しくなったからか、エンジンスタート時のストール現象もおさまっていて良い感じ。このまま症状が出なければ良いのになと思っています。

 流石に11年選手なので、塗装が薄くなってそろそろ何か対策をしないとまずい部分がちらほら目立ってきました。塗装するしかないのでしょうが、なかなか値段が高いですし、いつまで乗れるか分からないので悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。