あと2週間

 69回目のフルートレッスンを受けてきました。先週のレッスンには事故で行けなかったので1週間開きましたが、なんだかあまり上達していなくて申し訳ない感じ。昨年の様なスランプにはなりませんが、なかなか思い通りに演奏できなくてもどかしい状態が続いています。去年より出来ることが多くなって来たからか、もう少しこうなれば良いのにという欲も出て来た様な。

 コンテストまで2週間を切り、COVID-19対策の為に毎日の体温測定など健康観察も始まりました。小さなイベントを開催するにも、普段より手間がかかって大変ですね。もうステージの配置図なども提出しましたし、後は本番へ向けて練習するのみ。本番まであと1回レッスンがあるので、その時にはスムーズに演奏できるよう頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。