あと2週間

 69回目のフルートレッスンを受けてきました。先週のレッスンには事故で行けなかったので1週間開きましたが、なんだかあまり上達していなくて申し訳ない感じ。昨年の様なスランプにはなりませんが、なかなか思い通りに演奏できなくてもどかしい状態が続いています。去年より出来ることが多くなって来たからか、もう少しこうなれば良いのにという欲も出て来た様な。

 コンテストまで2週間を切り、COVID-19対策の為に毎日の体温測定など健康観察も始まりました。小さなイベントを開催するにも、普段より手間がかかって大変ですね。もうステージの配置図なども提出しましたし、後は本番へ向けて練習するのみ。本番まであと1回レッスンがあるので、その時にはスムーズに演奏できるよう頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。