1ヶ月点検

 納車時から内装に付いていた傷の補修をしてもらっていた「A180(5BA-177084)」が、予定よりも早く直ったとのことで受け取ってきました。ダッシュボードに付いていた傷だったのですが、最近はダッシュボードも綺麗に補修できるのですね。ほぼ気付かない様な修復具合なので写真もなし。修理ついでに納車1ヶ月点検もしていただいたので、順調にいけば次回は1年点検まで行かなくて良さそうです。

 代車の「C200 ステーションワゴン ローレウスディション」はコンパクトで乗りやすいのですが、ブレーキのホールド機能や回生ブレーキには最後まで慣れずにギクシャクする原因になっていました。上り坂で停車した時に後ずさったのは久しぶり、後ろに車もいたので少し焦りました。純ガソリンモデルだと動きが違うのか分かりませんが、選ぶならそちらかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。