1ヶ月点検

 納車時から内装に付いていた傷の補修をしてもらっていた「A180(5BA-177084)」が、予定よりも早く直ったとのことで受け取ってきました。ダッシュボードに付いていた傷だったのですが、最近はダッシュボードも綺麗に補修できるのですね。ほぼ気付かない様な修復具合なので写真もなし。修理ついでに納車1ヶ月点検もしていただいたので、順調にいけば次回は1年点検まで行かなくて良さそうです。

 代車の「C200 ステーションワゴン ローレウスディション」はコンパクトで乗りやすいのですが、ブレーキのホールド機能や回生ブレーキには最後まで慣れずにギクシャクする原因になっていました。上り坂で停車した時に後ずさったのは久しぶり、後ろに車もいたので少し焦りました。純ガソリンモデルだと動きが違うのか分かりませんが、選ぶならそちらかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。