保証期間延長

 73回目のフルートレッスンを受けてきました。前回からガリボルディ「フルートのためのデュエット 作品145 第2集」の2曲目とプーランクのソナタ1楽章という2つの譜読みがあったので、最後まで譜読みをしていくのがなかなか大変でした。指もある程度動くようになって来ましたし、初見での演奏もある程度できる様になって来たのですが、やはりまだ楽譜通りに演奏できる様になるまで時間がかかります。

 購入してもう少しで1年経ち保証期間の切れるMIYAZAWA「AZ coSmo-RH」ですが、新型コロナウィルスの影響で保証期間が3か月延長されていました。そろそろ保証期間内最後のメンテナンスに出そうと思っていましたが、焦らなくても良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。