電球交換

 引っ越してから約5年が経過し、初めて電球の交換をしました。トイレと洗面所は電球式の人感センサーライトを使用しているのですが、ほぼ同時にチカチカと点滅するようになったので交換。センサーライトはとても便利ですし、5年間使えれば十分かなという気がします。5年前に買ったLEDの人感センサーライトと比べると、一回りスリムになっていました。

 同時に寝室のスイッチを光らないものに交換しました。寝る時に小さな光が気になっていたので、パナソニックのラフィーネアシリーズという光らないものに交換。見た目も少し重たい感じになっていい感じ。家中のスイッチを全て変えたいような気もしますが、寝室以外は困っていないので放置です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。