4週間連続

 76回目のフルートレッスンを受けてきました。ここ4週間連続でレッスンを受けていたので、もう練習の貯金も全て放出して自分の中に何もない状態になりました。毎週、必死に譜読みをし、なんとか指が動くようにして見てもらうという繰り返しですが、少しずつできる事が増えていっていると実感します。

 今週から再び吹奏楽の練習へ早めに行って、広い部屋で練習しています。広い部屋だと少し音量が落ちたり、響きが無くなったりするとすぐに気付けるので、出来るだけ響きたっぷりに音を拡げていくイメージで練習。特に今はほとんどが基礎練習なので、こういった練習をするのにちょうど良いです。また数週間はレッスンがないので、しっかり練習していきます。

f

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。