ファンタジーアート展

 広島産業会館で開催されている天野喜孝と天野弓彦の「ファンタジーアート展」という展示即売会へ行ってみました。同時開催でディズニーを展示する「Dream Art World」という展示もされていたので、入口には子供連れが多く入場まで少し待ちましたが、天野スペースにはあまり人がいないのでゆったり見ることができました。

 ゲームのファイナルファンタジーシリーズのイラストレータさんだと思っていたのですが、多様なテイストのイラストを描かれていた事を初めて知りました。オリジナリティ溢れる絵は良いですね。ただ、絵自体の価格は強気。かなり枚数を刷っていそうなジクレーなのにこの価格かという金額で、ターゲットは美術好きというより、ファイナルファンタジー好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。