CUSTOM WORLD JAPAN in HIROSHIMA

 基町クレド・パセーラで開催されている「CUSTOM WORLD JAPAN in HIROSHIMA」を見に行きました。日本を代表するトップビルダーが手掛けたカスタムバイクが展示されているイベントですが、ガッツリとカスタムされたバイクを間近でじっくり見ることができ、とても良いイベントでした。

 個人的にはWedge motorcycle​さんが手がけたカフェスタイルの「HONDA GL400」が好きでした。後ろから見た縦置きのVツインと吸排気管の出方がちょうど良くて、こんな感じにカスタム出来たら楽しいだろうなと感じました。

Wedge motorcycle​「HONDA GL400」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。