定期交換

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のワイパーゴムを交換しました。前回の交換から約10ヶ月、前回も同じ位の期間で交換したので、これ位の期間でダメになる様です。選択肢はほぼ無いので、前回と同じくPIAAのスーパーグラファイトで運転席側が131番「WBR600」、助手席側が124番「WBR425」に交換です。近くのパーツ屋さんには置いていない事が分かっているので、今回は初めからネットで注文しました。

 油脂類やブレーキパッドも交換して、これまでよりも更にスムーズに動いてくれています。色々と心配なところはありますが、すぐに手を入れないといけないところはなく、とりあえずこのまま調子を見ながら乗ることになりそうです。ワイパーゴムを交換したら雨の予報が出てきて、ちょうど良いタイミングでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。