2年半振り

 すっかり忘れていた「スカイライン クーペ(DBA-CKV36)」のエアコンフィルタを交換しました。交換時のODOメータは102,500km、前回交換したのは2年5ヶ月前で、45,000km振りの交換となりました。1年に1回は交換しようと思っていましたが、すっかり忘れていました。本格的にエアコンを使い始める前に交換です。

 グローブボックス周りをどしどしはずしていけば良いだけなので交換は簡単なのですが、フィルタのカバーを取り付け忘れていて二度手間になり、なんだかんだで30分位の作業でした。もう外で作業していると暑いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。