交換3回目

 我が家のお掃除隊長 iRobot「ブラーバ380j」のバッテリィを交換しました。前回の交換から1年7ヶ月使用していましたが、今回も急に充電ができなくなりました。これで交換は3回目、前回も同じくらいの期間で交換しましたし、仕方のない出費のようです。交換する度にバッテリィの価格が下がり、今回は2,000円を切りました。すでに5年半使用していますが、全く壊れずにしっかり掃除してくれており、かなりパフォーマンスがいいです。

 ずっと雨続きなのでする事も限られますし、家と職場とジムをぐるぐる回っている日々が続いています。周りが慌ただしくなると、他にする事がなくてジムへ行く頻度が増えて、筋肉量も増えるという循環が継続中。ちょっと前に1,800kcalだった基礎代謝も、1,900kcalを超えてきました。もう生きているだけで常に暑い状態ですが、どうせなら2,000kcalを超えてみたいなと頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。