交換3回目

 我が家のお掃除隊長 iRobot「ブラーバ380j」のバッテリィを交換しました。前回の交換から1年7ヶ月使用していましたが、今回も急に充電ができなくなりました。これで交換は3回目、前回も同じくらいの期間で交換しましたし、仕方のない出費のようです。交換する度にバッテリィの価格が下がり、今回は2,000円を切りました。すでに5年半使用していますが、全く壊れずにしっかり掃除してくれており、かなりパフォーマンスがいいです。

 ずっと雨続きなのでする事も限られますし、家と職場とジムをぐるぐる回っている日々が続いています。周りが慌ただしくなると、他にする事がなくてジムへ行く頻度が増えて、筋肉量も増えるという循環が継続中。ちょっと前に1,800kcalだった基礎代謝も、1,900kcalを超えてきました。もう生きているだけで常に暑い状態ですが、どうせなら2,000kcalを超えてみたいなと頑張っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。