時期変わらず

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルを交換してもらいました。交換時のODOメータは107,200km。電動キックボードを導入して、近距離の移動はそちらに乗ることが多いのでエンジンをかける機会は半分程度に減っていますが、極短距離の移動以外は車なので走行距離としてはほぼ変わらず。車には少し優しい使い方になっていると思いますが、これまで同様に約2ヶ月でのオイル交換となりました。

 段々と暗くなるのが早くなり、明るい時間にはほとんど乗れなくなってきました。もう少しするとタイヤ交換も控えていますし、10万kmを超えましたが、まだまだメンテナンスしながら乗っていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。