一駅

 寒くなる時期恒例の軽トラックを借りてのゴミ捨て・灯油購入を実施しました。毎年少しずつゴミを処分していっているので、作業が年々楽になっていきます。急に気温が下がってきたので昨年よりも1ヶ月早く実施しましたが、まだ作業していると暑く感じました。来年はもう少し遅い時期に実施しようと思います。

 今回は電動キックボードで軽トラックを借りに行き、荷台に乗せて帰ってくる方法を取りました。電動キックボード「FG-EKR01-BK」は数秒で折り畳めますし、重量も軽いので荷台への積み込みは楽でした。車に積んでどこかへ行くというのは、なかなかに有効な方法になりそうです。

 今回は初めて隣の駅まで約4kmの移動となりましたが、15分程度で到着。電気の力で動き、本人は立っているだけなので、このくらいの距離なら疲れず移動できました。車では通らない細い道も通れるので、そういえばこういう道があったなと中学校・高校の自転車時代を思い出して懐かしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。