4ヶ月経過

 電動キックボードFUGU INNOVATIONS JAPAN「FG-EKR01-BK」を購入してから4ヶ月が経過しました。相変わらず雨の日意外は通勤で乗っていますし、通勤以外にも市内も走り回っています。暑い夏の期間を過ぎ、ヘルメットを被っても暑くなくなってきたので、少し遠回りしたりして楽しく走り回っています。今が一番快適な時期かもしれません。

 走行距離としては4ヶ月で500km程度でしょうか、1km程度と極近距離の移動が多いので距離は伸びません。家を出てから職場に入るまでの移動時間は車の半分程度に短縮していますし、籔の中では完全に日常の交通手段の1つになりました。天気が悪かったり遠いと車、近場で荷物が少なければ電動キックボード、それ以外は歩くという3パターン。歩く部分は変わっておらず、単純に車の近距離が置き換わった印象です。

 気温は快適になってきましたが、代わりに日没時刻も早くなってきて、帰宅時には暗くなってきました。家までは信号とカーブがそれぞれ1箇所ですし、それほど交通量が多くないので助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。