4ヶ月経過

 電動キックボードFUGU INNOVATIONS JAPAN「FG-EKR01-BK」を購入してから4ヶ月が経過しました。相変わらず雨の日意外は通勤で乗っていますし、通勤以外にも市内も走り回っています。暑い夏の期間を過ぎ、ヘルメットを被っても暑くなくなってきたので、少し遠回りしたりして楽しく走り回っています。今が一番快適な時期かもしれません。

 走行距離としては4ヶ月で500km程度でしょうか、1km程度と極近距離の移動が多いので距離は伸びません。家を出てから職場に入るまでの移動時間は車の半分程度に短縮していますし、籔の中では完全に日常の交通手段の1つになりました。天気が悪かったり遠いと車、近場で荷物が少なければ電動キックボード、それ以外は歩くという3パターン。歩く部分は変わっておらず、単純に車の近距離が置き換わった印象です。

 気温は快適になってきましたが、代わりに日没時刻も早くなってきて、帰宅時には暗くなってきました。家までは信号とカーブがそれぞれ1箇所ですし、それほど交通量が多くないので助かっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。