入荷待ち

 電動キックボードのFUGU INNOVATIONS JAPAN「FG-EKR01-BK」を購入してから5ヶ月が経過しました。7月に購入し毎日乗って状態を確認して、8月にはイベント用に追加で数台注文しておりました。10月中旬に入荷という予定だったのですが、予定が2ヶ月伸びてようやく12月中には入荷しそうだと連絡がありました。

 入荷したらすぐにでも体験会を始められるよう、数種類のコースを走ってみて距離や難易度などを確認する作業をしていましたが、それもほぼ完了。トレイルランの時に散々していた作業なので、その時の経験が意外と役立っている気がします。

 車が通れないような細い通路などもアトラクション的に通るコースを設定してみましたが、坂があったりして初心者には難しいかなと感じたりもしています。電動キックボードが入荷したら知り合いにテストとして走ってもらおうと考えているので、ナンバー取得や保険などの準備もほぼ完了。後は入荷を待つのみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。