予想外に

 2週間開けてスクワットの記録が更に5kg伸びて、190kgを挙げることができました。100kgでウォーミングアップをしている時に、ここ最近稀に見る調子の良さだったので挑戦してみたのですが、まさか挙がるとは思っておらず、動画を撮っていませんでした。ちゃんと大会で認められるかは、見守っていただいていた審査員判定です。

 これでビッグ3の記録はスクワット190kg、ベンチプレス127.5kg、デッドリフト202.5kgとなり、合計520kgまで上がりました。まだまだ減量は継続中なので、減量を止めるともう少し重量を乗せられるでしょうか。現在の目標は540kg、デッドリフトとスクワットの重量差があまりないので、デッドリフトがもう少し成長できないかと期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。