自己実現家MeetUP Vol.3

 コクリエーションベース「カラム」で開催された「自己実現家MeetUP Vol.3」というイベントで10分間のプレゼンをさせていただきました。電動キックボードを切っ掛けに、これから実現させていきたい方向性の話をさせていただきましたが、多くのフィードバックをいただくことができ、少し方向性を変えたり、付け加えるきっかけになりました。

 また、そもそも漠然と準備を進めていたものを、プレゼンするためにまとめた事によって、自分がしたい事は何なのかと改めて考え直すことができました。普段なら人には話さない、まだまだアイディア出しの初期段階で話をさせていただきましたが、このタイミングで一度整理する事ができたのはいつもと違い、とても良かったのではないかと感じています。

 毎月第2日曜日に継続して開催されていくようなので、また今回発表した内容をより現実的なものとして、改めて発表させていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。