自己実現家MeetUP Vol.3

 コクリエーションベース「カラム」で開催された「自己実現家MeetUP Vol.3」というイベントで10分間のプレゼンをさせていただきました。電動キックボードを切っ掛けに、これから実現させていきたい方向性の話をさせていただきましたが、多くのフィードバックをいただくことができ、少し方向性を変えたり、付け加えるきっかけになりました。

 また、そもそも漠然と準備を進めていたものを、プレゼンするためにまとめた事によって、自分がしたい事は何なのかと改めて考え直すことができました。普段なら人には話さない、まだまだアイディア出しの初期段階で話をさせていただきましたが、このタイミングで一度整理する事ができたのはいつもと違い、とても良かったのではないかと感じています。

 毎月第2日曜日に継続して開催されていくようなので、また今回発表した内容をより現実的なものとして、改めて発表させていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。