再補修

 1年ちょっと前にダッシュボードに付いていた傷の補修をしてもらった「A180(5BA-177084)」ですが、補修部分が剥がれてしまっていたので再補修をしてもらいました。日光の当たるダッシュボード部分なのでダメージを受けやすいとは思いますが、前回の補修から1年ちょっとで再補修というのは間隔が短いのではないかと感じます。保証期間内だったというのが不幸中の幸いでしょうか。

 1週間ちょっと車を預けていたのですが、その間の代車は同じ車種の真っ黄色。当然の様に何も変わりませんが、色が派手というだけで籔家では人気でした。車屋さんもよくこの色を代車で準備しましたね。今回預けている間に、ドアロックに関しても不具合が見つかったようで、5月に入ってから再度入院しないといけない様です。エンジンオイルの交換頻度が少ないくらいで、なんだかんだ持っていかないといけないことは多い気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。