再補修

 1年ちょっと前にダッシュボードに付いていた傷の補修をしてもらった「A180(5BA-177084)」ですが、補修部分が剥がれてしまっていたので再補修をしてもらいました。日光の当たるダッシュボード部分なのでダメージを受けやすいとは思いますが、前回の補修から1年ちょっとで再補修というのは間隔が短いのではないかと感じます。保証期間内だったというのが不幸中の幸いでしょうか。

 1週間ちょっと車を預けていたのですが、その間の代車は同じ車種の真っ黄色。当然の様に何も変わりませんが、色が派手というだけで籔家では人気でした。車屋さんもよくこの色を代車で準備しましたね。今回預けている間に、ドアロックに関しても不具合が見つかったようで、5月に入ってから再度入院しないといけない様です。エンジンオイルの交換頻度が少ないくらいで、なんだかんだ持っていかないといけないことは多い気がしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。