12万km突破

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルとオイルフィルタを交換してもらいました。交換時のODOメータは121,900km。先月からあちこち移動が多く、ちょっと早いタイミングでのオイル交換となりました。遂に12万kmを超えて、そろそろ乗り換えの検討が現実味を帯びてきましたが、車検やタイヤ交換などの時期も考慮すると、なかなかタイミングが難しいです。

 随分と暑くなってきましたが、今のところエアコンも問題なく動いていますし、これまで出ていた異音やエンジンの不調も全て改善しています。大きな修理費がかかるようになるまでは乗り続けるのもありかなとは思っています。この調子で夏を乗り切って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。