12万km突破

 「スカイラインクーペ(DBA-CKV36)」のエンジンオイルとオイルフィルタを交換してもらいました。交換時のODOメータは121,900km。先月からあちこち移動が多く、ちょっと早いタイミングでのオイル交換となりました。遂に12万kmを超えて、そろそろ乗り換えの検討が現実味を帯びてきましたが、車検やタイヤ交換などの時期も考慮すると、なかなかタイミングが難しいです。

 随分と暑くなってきましたが、今のところエアコンも問題なく動いていますし、これまで出ていた異音やエンジンの不調も全て改善しています。大きな修理費がかかるようになるまでは乗り続けるのもありかなとは思っています。この調子で夏を乗り切って欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。