リンケージ交換

 メルセデス「SLK200 トレンド+(DBA-172448)」の車検をしてもらいました。車検時のODOメータは29,100km、ほぼ市内専用車なので距離は伸びず、年間で3,500km程度の走行でした。今回の車検でエンジンオイル、オイルフィルター、ブレーキフルードは交換してもらい、ひび割れの酷いフロントスタビライザーのリンケージも交換しました。

 代車はAクラスの背が高くなった様な「B180」でしたが、普段ぺたんこな車しか運転しないので、目線が高いとなんだか怖さを感じます。そして、背が高いからかフワフワとして、自分で運転していても酔いそうになってしまいました。やはり地べたに這いつくばっている方が好きなようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。