試しに5:20

 全く走れない状態からSub4位までの走力をつけるプロジェクト、11, 12週目が経過しました。先週と同じメニューですが、今の状態でどのくらい走れるだろうかと、初めてペースを上げて追い込んでみました。少し体を温めた後でペースを上げてみましたが、5:20/kmを切るくらいのペースで3km走るのが精一杯、これ位のペースで4時間走り切らないといけないので、まだまだ先は長そうです。

 試しに追い込んだからか急に調子が悪くなり、12週目は丸っとお休みすることになりました。調子に乗ってメニューから外れることをするといけませんね、まだまだ走るのに向いている体型にはなっていないので、様子を見ながら無理せず進めていきたいと思います。

内容距離(km)時間(hh:mm)
1E 30min. + WS 6set + E 6min.6.760:42
2
3(E 10min. + WS 5set) × 2 + E 10min.5.950:40
48.041:11
5
6
7
合計22.88km3時間33分
  • W – ウォーキング
  • E – イージーランニング
  • WS – ウィンドスプリント(速めラン 15sec. – W 45sec.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。