解決?

 日差しはあるのですがグッと冷え込み、寒いなと感じる朝になりました。外に出ると寒いのでクルマまでも駆け足、走れて良かったなと思う瞬間でしょうか。

 夜はスイム2,000m。顎を引いて少し後ろ向きにブレスをする練習でユックリ泳ぎました。左ブレスもあまり無理なくできるようになったのですが、スピードが上がるとあまり吸えないことがあり、海ではまだ使えないかなと感じます。泳ぐこと自体には慣れて来たので、そろそろブレスの練習は少なくしてスピードを上げていきます。
 数年前まで夜泳ぎに行くと貸し切りな事も多かったのですが、最近はほぼ誰か泳いでいます。定期券等も浸透して、利用者が増えたのでしょうか?

 修理をお願いしている「レガシィツーリングワゴン(DBA-BRM)」はといあえず異音は出なくなり、もう一度確認して内装を戻すだけとか。明日には受け取ることが出来そうです。やはり預けてからちょうど1週間、予定通りの日程で終わりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。