ZDR055 設置

 「CX-60(5BA-KH5P)」にドライブレコーダーを設置しました。コムテック「ZDR055」という前後を撮影できるものにしましたし、駐車監視用直接配線コード(HDROP-14)を利用して設置したので、駐車中も録画してくれます。

 スペースはたくさんある車なので、楽に設置できるかと思いましたが、やはり電源を取って配線をはわせてというやることは同じなので、変わらない大変さでした。前後に長さのある車なので、リアのカメラ設置に一手間かかります。とりあえずの御守りですが、役に立つ機会がなければ良いのですが。

B0CK4RLC3Jコムテック ドライブレコーダー ZDR055 STARVIS 2搭載で夜間撮影性能向上 前後2カメラ 前後200万画素 FullHD GPS/後続車両接近お知らせ機能/運転支援機能搭載 日本製 3年保証 常時録画 衝撃録画 駐車監視 高速起動 液晶 [出張取付サービス対応]
B07B3W56RQコムテック ドライブレコーダー用オプション 駐車監視用直接配線コード HDROP-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

本州の端っこ在住。 長閑な非都市部でフルート、ピアノ、作曲を勉強中。競技でパワーリフティングにも取り組んでいます。色々としているおかげで、常に新しい課題だらけ。飽きる暇もなく、楽しめています。