学校へ

月曜日から学校があったのですが、首を痛めていて動けなかったので、今日が初めての登校になりました。帰りはこれまた久し振りに広島駅と広島駅前の福屋にある本屋さんを往復。ちょっとHPを作ったりしているのですが、最近は「HTML5」だったり「CSS3」だったりと、これまでと違う様式が使えるようになっているみたいなので、簡単にお勉強です。
もう普通に行動する分には首は殆ど痛くないのですが、まだトレーニングをするには不安なので、今日まではお休みです。次回のトレーニングは「脚」ですし、明日にはトレーニングを再開することが出来そうです。上半身のトレーニングはもう少し我慢です。
家に帰ってからトレーニングに出なかったので、今日はマンションの上層階から夕焼けを撮ってみました。あと少し早かったらグラデーションが綺麗だったのですが、ちょっと遅かったようです。
ちょっとずつ読んでいた本2冊が読み終わりました。
中山七里の「連続殺人鬼カエル男」と二階堂黎人の「カーの復讐」、いつも通り表紙で選んだ「連続殺人鬼カエル男」が予想以上に面白く、久し振りに当たりを引いたようです。同じ作者の作品がまだ2冊有るようなので、移動時間に読んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

籔

山口県柳井市在住。 トライアスロン、トレイルラン、スキー、旅行、打楽器を楽しんでおり、現在のメインはトライアスロンとトレイルラン。柳井は海も山もあり自然が一杯なので、アウトドアスポーツには最高の環境です。 最近は海外のレースに旅行がてら参加しています。トレイルランもトライアスロンも通常の旅行では行かないような場所を訪れますし、なかなか見られない景色を見ることが出来ています。